毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。

お天気が日替わりで体調を崩す方も多いようです。

今日の麻布教室はそんな体調不良の方やお仕事がお忙しくて来られない方が4名もいらして静かなお稽古場でございました。

本日お稽古場にやって来た素敵なお三味線ケース。
余りにお稽古場にしっくり馴染んだもので私から言わないと誰も気づいてくれないという悲しさ。
欅と桑でできた丁寧な品物です

その前でカシャリ。

そして家人も一緒に。
井さんが持っているお酒は「堀の井」
井さんの為に出来たようなお酒です。
辛口で美味しゅうございました。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.