毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。

のんびりムードが漂う土曜日の麻布教室でしたが丞君はいきなり難曲「鶴次郎」の上調子のお稽古。

2年ほど前にほんの少しだけお稽古したかもという程度でしたが何だか途中までいい感じに合ってて嬉しいびっくり。

ということで次回は「鶴次郎」上調子経験者の史さんか柳さんが丞君の隣で一緒に弾いてくれたらバッチリですね。

史さん、柳さんよろしくお願いいたします。

先週からお仲間入りした石さんは「里を離れし」のお三味線を頑張ってお稽古してらしたのが良く分かり2回目にして花丸でした。

今月からお稽古復帰した莉さんは唄にも糸にも頼もしさが加わり先が楽しみです。

頼さんはお元気を取り戻し「青いガス灯」いい感じに仕上がってまいりました。
本日のお写真は頼さんと莉さんです。

お疲れ様でした。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.