毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
5月19日(日)11時より 三越劇場にて
創流九十五周年 
 春日会全国記念大会


本番に向けて出演者がお稽古にいらっしゃいました。
お稽古は残すところ本日と本番前日の特別稽古日のみとなりました。
合わせ稽古を重ねるごとに唄と糸の息が合い、練れて円やかにも強くにもなっていく変化を前にした時が私にとって一番嬉しい瞬間です。

芝鳳晶
  「山中しぐれ」  糸 芝鳳佐 替芝鳳史
芝鳳舟
  「上野の鐘」   糸 芝鳳
芝鳳柳
  「女役者」    糸 芝鳳史
芝鳳史
  「網島心中」   糸 芝鳳柳
芝鳳佐
  「春立つや」   糸 芝鳳史

そして5月31日(金)第5金曜日のお楽しみは新橋シャミオールで午後7時から開催される
井さんこと堀山耕シャンソンソロライブ。

今回は史さんを特別ゲストとして迎えてのシャンソンと小唄のコラボがあるそうな。
小唄は日本のシャンソンとも言われますのでなかなか興味深い挑戦でもあります。

皆様
三越劇場、シャミオール
どうぞ楽しみにお出かけくださいませ。
応援よろしくお願い申し上げます。

おっと大事な写真を忘れてしまいました。
楽しいひと時をカシャリ。

お疲れ様でした〜でカシャリ。
史さんは階段で。

 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.