毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
麻布教室のお稽古は「辰五郎」と「向島名所」の合奏から始まりました。
1人で浚っていると出来ているつもりでも皆んなと一緒だと色んな音が交差して自分の音が分からなくなります。

自分がちゃんと弾けているのか勘所は正しいのかとても不安になります。

それでも何度も皆さんとのお稽古を重ねていくうちにしっかり自分の音を聞き分けられるようになります。

唄と糸と組んでる方は何度も合わせ稽古を重ねることが大切です。
チグハグだった演奏が丸みを帯びてくる過程を確認する時間はとても楽しいものです。

本番まで、いえいえ下浚いの日まで1ヶ月となりました。

お稽古日を全日制覇するお気持ちでお稽古に取り組んでくださいますようお願いいたします。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
焦る
めちゃ焦ってます。。
ヤバいほどヤバいです。
2022年08月29日 月曜日 01時18分 コメント編集
そうですよね
お気持ちお察しします。
芝鳳 2022年08月29日 月曜日 16時26分 コメント編集
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.