毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
本日は麻布教室のお稽古始でした。

史さん、丞君、杉さん、珠ちゃん、井さん、晶さん、石さんが賑々しくおいでになりました。

それぞれの課題曲の唄と糸のお稽古に取り組みました。

私がお台所に立ってる間は自発的にお弟子さん同士でお三味線の自主練をする熱心な姿を見せていただき新年早々師匠としては嬉しいお稽古始でございました。

杉さん、丞君、珠ちゃんは先にお帰りになり残った皆様とささやかなおでん新年会となりました。

今年も楽しく精進してまいりましょうね。

グリーンな2人とグリーンなお酒。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.