毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
急に寒くなってまいりました。
皆様お風邪など召してませんでしょうか。

このところ身の回りが何かと忙しくいろんなことに心が行き届かなくなっておりました。

お稽古とお店は変わらず頑張ってます。

風邪も引かず有難いことです。

4日(日)は日本橋教室でした。
佐さんはとってもお洒落なお着物姿でのご登場でした。
さすが小物に至るまで取り合わせが素晴らしいです。

10日(土)は麻布教室。
杉さんから「涛と舞う」、井さんから「臥龍梅」と一升瓶が2本、
頼さんから飲み比べの秋田のお酒、純米吟醸と奥伝山廃「雪の茅舎」、「鳥海山」、まだ有ったはずだけど思い出せません。


忙しい舞さんは久しぶりのご登場でご自身の木札に初めてご対面。
舞さんの嬉しそうな表情に私も嬉しくなります。
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13 14
15 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.