毎月のお稽古スケジュールやお知らせもあります。
1 2 3 4 5 6 7
4月7日(日)栄芝会
5月19日(日)春日会95周年記念会

目前に迫る2つの大きな演奏会。
芝鳳会からは5番ずつ参加させていただきます。

出演される方もそうでない方も本日はいつも以上に熱いお稽古が展開されました。

当然皆さんが熱中しているわけでお稽古中の写真はありません。

と言い訳しつつ厳しいお稽古が終わった後はこうなりました。
久しぶりに皆さんに会った浦さんは嬉しそう。

ご帰宅後は愛犬の海君とお散歩をなさったようです。
坐骨神経痛で体調不良の浦さんですがご主人様の帰りを健気に待っている海君の為ならと頑張りました。

浦さんお疲れ様でした。
本日の麻布教室には思いがけず孝行さんがご馳走を持って来てくださいました。
お稽古をしている間に手際良く支度をしてくださり誠に有り難いお稽古日となりました。



炒飯とラーメンまでという贅沢さでした。
お仕事を終えて駆けつけた舞さんも間に合いました。




孝行さんご馳走様でした〜。
麻布教室
 16日(土)
 30日(土)

日本橋教室
 3日(日)
 31日(日)

銀座教室
 14日(木)
 21日(木)

29日(金)
 堀山耕シャンソン ソロライブ
  新橋「シャミオール」にて
妹から故郷の写真が届きました。

一番寒いはずの2月というのに田圃には全く雪が有りません。
遠くの山にもまだらに雪が残るだけです。

いつもは何処を向いても真っ白な世界が広がるだけというのに今年はどうしたことでしょう。

この時期にこの景色とはと驚きます。
田圃に見える白い物は?
とズームすると沢山の白鳥です。

越冬のために飛来した白鳥達がこんな間近に見られるようになった故郷の2024年2月中旬の景色です。びっくり。
治療の為に上京した浦さん。
なかなかお稽古の時間が取れない浦さんですのでその日は私の方が手薬煉引いて待つ形で特別稽古と相成りました。

4月「栄芝会」で浦さんは「博多どんたく」を唄います。
その1回目のお稽古でしたが勘の良い浦さんですから何とか手応えを感じて下さったようで私も安心しました。

治療も合っていたようで久しぶりに背筋がしゃっきりした浦さんでした。

プロフィール
HN:
春日とよ芝鳳
性別:
非公開
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
"春日とよ芝鳳" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.